ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

観光リンゴ園に行きました。

観光リンゴ園に行きました。

タロットカード紹介も今日はちょっとお休み。

この時期は必ずりんご狩りに行ってます。





たまにお出かけしては画像を撮影するようにしておりまして、今回はりんご撮影のために観光リンゴ園に行きました。

最近は果樹泥棒も多いので、あれこれ勘違いされないために、あえて観光リンゴ園なのです。

前は食べ放題でしたが、今はコロナ対策でそのシステムも変わったそうです。



なん個か購入して帰宅しました。

もぎたてはすごい美味しいですよ。

ということで、画像のおすそ分けでした。



夕方や夜中にイレギュラー待機も結構あります!(必ずというわけではないですが💦)

お気に入り登録にて通知オンしていただければ待機状況わかりやすいと思います。

ご依頼お待ちしております<(_ _)>

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る