ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

#タロットカード #ソード5

#タロットカード #ソード5

ソードには情とかなあなあとかそういうものではなくて。

理屈とか正論とかそういう世界だったりします。

人とうまくいかないとき、正論で言い負かしてしまったり、相手の立場をなくすような感じにしてしまうと、空気も殺伐としますよね。



相手を思い、

愛情でもって人を動かし。

そして、理解してもらうならば、未来に遺恨は残りにくい。



このゆるゆるなソード5ですけれど、手前のドヤ顔男子猫は、戦って他の猫からも剣を奪ったようです。

力づくで物事を通すというのは、相手を傷つけることに繋がりやすい。



愛でもって人と繋がり、そして対等に接していきたいですね。



夕方や夜中にイレギュラー待機も結構あります!



お気に入り登録にて通知オンしていただければ待機状況わかりやすいと思います。



ご依頼お待ちしております<(_ _)>

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る