ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

実家にて2 どんぶりいっぱい母の愛

実家にて2 どんぶりいっぱい母の愛

昨日からいきなり始まった、母の話シリーズ。

今日は2回目。

画像をご覧ください。

朝食終了直後に出されたものです。

大量の枝豆。

しかも殻入れも一緒という気遣いもあり。



母いわく。

「枝豆を先日人からもらって食べたら美味しかった。

それから、自分でも買ってみた。

これは美味しくないけど食べろ」



この日の朝食、朝から豚バラの焼肉という脂こってりなメニューだったので、正直お腹一杯だったのですが。

まさかの枝豆のおかわりつき。

しかも、「美味しくないけど」という一言添え。

さらに、ぶどうもやってきました。



本当にお腹がいっぱいだったので(ヾノ・∀・`)ムリムリ

と言ったら「持って行け」と。

ということで持って帰りました←想定内。

実家に久々に帰省して、浴びるほどに受ける母の愛をどんぶりで感じたのでした。



さて、待機ですが、真夜中に数十分待機することもございます。

よろしかったら待機通知していただいて、鑑定のご縁いただけましたら嬉しいです<(_ _)>

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る