ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

タロット カード化しました^^

タロット カード化しました^^

昨日まで大アルカナを1枚1枚描いてコメントしたものを出しておりました。

先にイラストは終わっていたので、クリエイターちゃんにお願いして。

実際にカード化しました!

こちら、はがきくらいの大きさで、厚みは2mmくらいあるのです。

実際にシャッフルすることはできませんが、自分で描いたものを具現化するというのは達成感がありますね。



ちなみに、私が描いたのは線画まででして、着色も印刷もカードにしたのもクリエイターさんのお仕事。

本当に圧巻です。

今回、お知らせありますよと言ったのは

「カード作りました」(しかし非売品)

というもの。



そしてソード編も頑張って今描いております。

ので、日を置いてから「ソード編」にも入って行こうかなと思っております<(_ _)>



毎日待機しておりますので、ご相談のご縁、お待ちしております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る