ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

あなたはそのまま進むべき #太陽

あなたはそのまま進むべき #太陽

太陽のカードって、馬が描かれてるんですが。

今見たら・・・牛になっている・・・。

しまった・・・。

牛・・・。

ということはさておき、太陽のカードでーす(゚∀゚)ノ



太陽を背中につけて、前進あるのみ。

進みやすそうに道路は整備されてあり、さあまっすぐ歩きなさいと道は示されているかのよう。



自信を持って、望む道を輝きながら進みましょう。

天もあなたのその姿を望んでいるのです。

そう、たてがみ1つでなんと馬が牛になるということを発見してしまい、ちょっとしたことで趣旨が変わるということを身に染みてしまった黄鈴が、太陽のカードを描いて思ったのでした。



毎日待機しております。お待ちしておりますね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る