ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

未来が不安でも…前へ。 #月

未来が不安でも…前へ。 #月

自分のメンタルを整えようと思ったら、環境を整えたり。

あとは、人間関係とか楽なように調整したり。

お仕事でもあまり自分の負担が少ないようにしたり。

何かしらで整えたほうがいいだろうな、と思ったりします。



そうじゃないと、自分のパフォーマンスが変わってきたりとか、何かしらに軋轢がいって、迷惑をかけてしまう。

お月様は大きくなったり細くなったり。形が一定していないですよね。

一定しないものは不安定に思われます。



自分が安定しようとすることは、周りとも良い関係を築く礎。

そして、良いお仕事にもなると思っています。

将来のことを考えすぎると不安になる。でも、自分が今できることをしていこう。

道は長いかもしれないけれど、でも前に進んでいけるように自分を安定させつつ進んでいこう。

そのように、ザリガニだけは猫に置き換えられなかったというカードを描きながら思うのでした。



毎日待機しております。ご相談、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る