ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

優しさは力である #力

優しさは力である #力

強い相手を制する時に、無理にブルドーザーのような向こうが絶対にかなわないようなものを持ち出して、動かすという手段もあります。



しかし、大人であるならば、相手を受け入れ信頼関係を築き。



その上で自分の思う方向に誘導して行ったり。



相手を尊重しつつ、無理を通さず、ゆるやかに導くことが出来る。







ライオンは人にけがをさせられるくらい、鋭い牙もどう猛さもあります。



しかし、接する人が自分に愛情があり、優しさがあると思うなら、穏やかになるのです。







ちなみにうちの女子猫をモデルとして描いておりますが、リアル女子猫はすごいツンツンなので、あんま優しくありません(笑)



そんなことを思いながら力のカードを描いたのでした。







今日明日の待機は不透明です。



スケジュール欄は見通し立ち次第更新します。



ご依頼お待ちしておりますね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る