ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

コスモスから感じる秋感(´・ω・`)

コスモスから感じる秋感(´・ω・`)

コスモスを見ると秋だなーって思ってしまいます。

他にもたくさん秋の花はあるのですが、この前まで紫陽花が咲いていたと思ったら、もう秋の花。

なんだか最近季節があっという間に過ぎて行く気がしてしまいます。



たまに夜のウォーキングをしているのですが、肌寒い・・。

あれ…?

熱中症アラートってつい最近まで出ていなかったっけ?

虫がリンリンコロコロと鳴いてくれているのを聞くと、あっという間に秋に入ったんだなあなんてことを思います。



季節が変わるということは、運気も移り変わるということ。

大切な人生の大切な時間。

いかに有意義に生きるか。

不安なときはぜひご相談くださいね。本日もSATORI電話占いにてお待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る