ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

自分の時間を有意義なものとする

自分の時間を有意義なものとする

私は4Gの二つ折り携帯ユーザーなのですが。

ちょいちょい置き忘れます。

毎回鳴らして探すのですけれどさすがにと思い。

キーホルダーに着けられる、アラームを買いました。

これだと「あれ、ケータイどこやった」と思っても、リモコン操作で鳴らすことができるのです。

先日無事注文していたものが到着し、さてつけようと思ったら。

なんと、ストラップをどうやってつけるかわからない!

仕方ないので・・・ガムテープでアラームを貼り付けようと思ったのですが。

念のため調べたら、カバーががばっ!と外れるのですね。

いや、びっくり。



それで、外してストラップをつけるところまで行きました!

しかし、ひもが無い。

紐・・・・。

仕方ないので・・・輪ゴムで装着しております(とりあえず)。

「ダメな自分」と結論づける・・・よりも。

こういう便利ツールを使って、うまくリスクを避けること。

そうすることで時間も有意義に使えると思っております<(_ _)>

スケジュール管理とかをアプリでするなど、便利機能や便利グッズはいかがでしょうか?

というわけで、毎日待機しておりますので、ぜひご依頼くださいませ。

お待ちしております!



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る