ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

猫から学ぶ気遣い(ノ*ФωФ)ノ

猫から学ぶ気遣い(ノ*ФωФ)ノ

昨日のこと。

女子猫を撫でまくったら、私の顔を見ただけで逃げるようになりました。

今まで培った信頼関係が、

猫の嫌なことをしたとたんに崩れ去る・・・。

そういうのを見て、人間関係も同じだなと。

人間同士なら、気遣いとか話し合いとかで解決しようとするけれど。

猫は思ったことストレートだから、行動にそのまま出てしまうのでしょうね。



それで、私のほうで距離を離していたら、女子猫からやってくるようになりました。

気を使われてる感アリアリ。

あんまり私がへこんだ顔したのでしょう。

・相手の嫌がることはしない

・思ったことを出さない

大事なことだなと猫から改めて学んだのでした。



辛いことも苦しいことも、人間関係ではあったりもします。

でも、精いっぱい応援させていただきますので、一緒に乗り越えていきましょう。

ご予約ご依頼お待ちしております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る