ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

フェイクグリーンを購入

フェイクグリーンを購入

花屋の娘なのに、あんまり鉢植え育てるのが得意ではない。

切り花を買ってきても連日の30度超えですぐにダメになる・・。

ということで、フェイクグリーンを購入しました。

売りつくしセールというのも聞いていたのもあったのですが…。

せっかくなので選んで購入したというところです。

鑑定机の後ろに置いたのですが、なんかこう・・・

なんか違う気がします。

せっかくですのでハロウィンやクリスマスになったらオーナメントでもつけようかな?

なんてことを思うのでした。



緑は癒し♡



本日もSATORI電話占いにて待機いたします。

うまく言えなくても、大丈夫です。

恋愛、人間関係、仕事・・などなど幅広く承っております。

ぜひお気軽に相談くださいね。お待ちしております^^

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る