ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

弘前神社仏閣編8 奥宮のその後

弘前神社仏閣編8 奥宮のその後

岩木山神社奥宮に行けなかった我々でしたが。

その数日後。

フキさんが単独でロープウェイが運行している日に登り。

奥宮に到達しました。

岩木山山頂でフキさんが画像を撮影して送ってくれたのが、掲載のものです。

私は久渡寺で体力の限界を感じ。

岩木山登山自体を結局はあきらめたのでした。

代わりにというわけではないのですが、フキさんが登頂してくれたことで私も本当に嬉しいなと思っております。



ちなみに。

フキさんにお化けなど見えるか聞いても今回は見えるところに行かなかったようで、いい感じのコメントが来なかったのでした。

また日を改めて2人でスピリチュアルスポット巡りしたいと思います^^



本日もSATORI電話占いにて待機いたします。

うまく言えなくても、大丈夫です。

恋愛、人間関係、仕事・・などなど幅広く承っております。

ぜひお気軽に相談くださいね。お待ちしております^^

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る