ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

弘前神社仏閣編7 今だけの限定!

弘前神社仏閣編7 今だけの限定!

さて、久渡寺や岩木山神社を回ってきたよシリーズも早い物でもう7日。

長い!と思ったら申し訳ないです…

でもあと1回くらいで終わりでございます<(_ _)>もう少々お付き合いくださいませ。



さて、ありがたい扇風機様にガンガン冷やしていただきながら、面白いお坊さんの楽しいお話の時間です。

そして・・・33年ぶりに御開帳された…とはいえ。

なんと前回はご開帳が無かったそうです。

1987年は行われず、1972年に特別公開されたのが最後のようです。

菩薩様のお姿は慈愛に満ちていて、実に神々しい。

去年も観音様を少し回らせていただきましたが、とても大きな愛で包み込む観音様です。



楽しいお話の楽しいお時間は、トークスキルがめっちゃ高く。

とにかくすごいんですよ!

お鈴もうまくつかってですね。ああ、この感動が伝えられない。

再現できなくて申し訳ない!

若い僧侶様ですが正直尊敬です。



さて本日の画像ですが、「33年ご開帳記念 限定お守り」です。

なんと、お願いするとその場でお坊さんが魂入れをしてくださいます。

「願い事はなんでしょう?」と聞かれたので私、厄除けをお願いしました。

こちらのお守り、33年間お財布に入れると良いようです。

2枚買ったら60年持つかと言うと・・・やはり33年で効力は終わるそうです(とお話されてました)

というところで、楽しい楽しいお時間は終わり、帰宅。

次回でこちらの回は終了です。ちょっと通常のブログを書いたら今度はまた西目屋村編が始まります。



本日もSATORI電話占いにて待機いたします。

うまく言えなくても、大丈夫です。

恋愛、人間関係、仕事・・などなど幅広く承っております。

ぜひお気軽に相談くださいね。お待ちしております^^

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る