ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

弘前神社仏閣編4弘前市羽黒神社

弘前神社仏閣編4弘前市羽黒神社

ちょっとご縁があり、弘前市の羽黒神社に行きました。

岩木山神社にもほど近く、ナビ使ってもわかりやすそう・・・だったのですが。

これがまた大きな通りからどんどん奥に進まないと鳥居が出てこない。



大きな鳥居を通り過ぎてもなかなか次の鳥居が出てこない。

本当に奥の奥のおーくのところまで進んでやっと本殿に行きましたら。

とてもとてもフレンドリーなワンコ様がおられました。(画像左)

「ヘッヘッヘッヘ!(∪^ω^)」

私、子供のころからワンコさんたちに好かれるのです。



霊泉があり、おめめの病に良いとされる清水とのこと。

せっかくのご縁。感謝してお参りしました。



さていよいよ・・・

修行レベルで大変だったぞ。久渡寺の階段!

です。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る