ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

暑いということとお豆腐

暑いということとお豆腐

お知り合いにお豆腐屋さんがいて、お惣菜も出していらっしゃる。

たまたま会ったら、お豆腐コーナーは品数が減ってるのだけど、

お惣菜とか揚げ物とかはなかなか売れなくてね、というお話をしてました。

私もなんか理解しました。

お豆腐食べたくなりましたもの。



めちゃめちゃ暑かったのですが、筋トレしに行ったのですね。

そうしたら、ベンチプレスが全然上がらないのです。

おかしいなと思ったんですが、上がらないものは仕方が無い。

こんなに上がらないなんてと思うけど、暑いからなんでしょうね。

公共のジムだったのでクーラー利いていないし、窓を開けたくらいだったんだから、そこでバリバリ力出せるものではないんだろうな、なんてことを思いました。



こういうときは確かにお豆腐が食べたくなる。

ということは、その時の天候とか気温とかが大いに心身ともに影響するのでしょう。

自分の心のままに購入したざる豆腐、美味しくいただき、今日も明日も元気に過ごそうと思います。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る