ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

待機中

運がいい日

運がいい日

私は普段、待機中やお出かけでもお水を飲んでおります。

ほぼほぼジュース系は買わない。

あって炭酸水。



この前、コンビニでくじ引きがあり、エナジードリンクが当たりました。

あんま飲まないかな・・・なんて思っていたのですが。

今日は飲む気分です。

普段飲まないのにこういう日に当たってラッキーだなーなんて思います。

こういう物の縁というものも大切。

先日別なところで当たったサーモタンブラーに氷を入れて飲もうと思います^^



猫が暑さで行き倒れのように倒れている自宅(ちょっとびっくりして起こしてしまった)ですが、夕方から良い風が入ってきました。



ご相談のお電話、お声を聴かせていただけることを楽しみにお待ちしております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る