ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

鑑定中

順番待ち人数:
現在1
待ち時間:
40〜120

豪雨あとの虹

豪雨あとの虹

最近、豪雨に見舞われたというお話をよく聞きます。

時期的に多いのもあるとは思うのですが・・・災害レベルというのは勘弁願いたいもの。

皆様は大丈夫でしたでしょうか。

ちなみに私はあんまり外出しないのでそういうことには見舞われておりませぬ💦

本日、所用にて出かけるために待機が少な目ではありますが、時間を見て追加したいと思います。

よろしかったらお気に入りに入れていただけますと待機スケジュールの確認やご依頼の際は便利に思います。

ぜひ追加くださると幸いです<(_ _)>



先日、姉の旦那様から画像をいただきました。

豪雨のあとの虹だそうです。

人生も、苦しくてもそのあとに虹が出るように。

占いという形で皆様の幸せのお手伝いができたらと思います。

本日も待機しますので、ぜひお気軽にご依頼くださいね^^

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る