ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

待機中

夏越大祓3 授与されたお札

夏越大祓3 授与されたお札

言葉には言霊が宿り、良い言葉には人生を変える力がある。

そう思っていて、

神聖なところには神様が共にいて、良いものをお授けくださる。

そう実感しながら日々を過ごしております。



日々に追われてなかなか神社にも足が向いていなかったけれど、半年の区切りということで行くことができて本当に良かったなと。

画像に賜ったお札を入れました。

「除災招福」

災難を除けて服を招く。

そして昨日の和歌

「水無月の夏越の祓えする人は

  千歳の命延ぶというなり」

こちらは「茅の輪くぐりをして夏越大祓した人は寿命が千年にも延びますよ」というもの。

今年もあと半年。楽しく過ごして健康でいたい。

良い鑑定をしたいと思うのでした。

というわけで夏越大祓のブログは今日で〆。明日からはまたゆるい感じに戻ります。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る