ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

7月前半 めごっこ占い!

7月前半 めごっこ占い!

お日様全開になる7月。

新緑が青空に映えて美しい季節。めごっこちゃんもひまわりのように笑顔を咲かせています。

7月前半の占いです。

どちらをあなたは選びますか?



(イラストの再配布やネットへのアップはお控えくださいね。お手持ちの端末で壁紙や待ち受けに設定されるのはOK!)



◎サイド三つ編みの子



時間がたつのはあっという間。

忙しくても、ダイエットや健康のための習慣などはこまめに取り組みましょう。

明るくクリアなエネルギーがだんだん体内に溜まっていきます^^



◎おさげ三つ編みの子



お金の使い方に向き合うとき。

浪費にならぬように気を付けて。

お金を管理することは、自分を管理することでもあります。たまには財布のひもを締めましょう。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る