ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

めごっこ占いとお知らせ

めごっこ占いとお知らせ

[お知らせ]

本日から数日お休みをいただきます。

(実家の手伝いのためです)

復帰決まり次第スケジュール欄などでお知らせしますね。



❮めごっこ占い❯

5月の新緑の季節。爽やかなめごっこちゃんがなのまっこさんの手で黄鈴の占いに降臨。

皆様の心をときめかせてくれます。

さて、あなたはどちらのめごっこ(かわいい子)ちゃんを選びますか?

※懇意のデザイナー様からイラストは提供いただきました!

再配布やネットへのアップはお控えくださいませ<(_ _)>



◎黄色い背景の子

力はきちんと持っているのについつい焦りがち。

物事を成すにはプロセスも大切となります。



あとで目に見える形となるので大丈夫。人に相談するのも吉です。



◎緑の背景の子

やりたいことは我慢せず前向きに挑戦しましょう。

自分がぐいぐい引っ張って周りを巻き込んで行けます。

今月は攻めの姿勢です。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る