ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

#朝パフェ で美味しく栄養

#朝パフェ で美味しく栄養

先日カフェに行った時に、パフェを食べようかどうしようかって悩んだのですね。

美味しい苺、誘われるかのようなチョコレート・・。

贅沢な生クリーム。



たまたま昨日検索して知ったのですが、 #朝パフェ というものが数年前から流行っているのだとか。

その朝パフェなるもの、ヨーグルトやグラノーラ、フルーツなどで作って、朝から栄養しっかり摂りましょうというもの。

しかも「パフェ活」なるものもある!('Д')

うちにはいつもヨーグルトとフルーツがある。

グラノーラも未開封のものがありました。

インスタ映えしなくていいんだから、マグカップあたりで気軽にパフェ活できそうです。

抹茶やココアパウダーあたりも良さげです。

というわけで、パフェの概念にあまりとらわれすぎず、職を楽しむということでパフェ活してみたいと思います^^



本日も待機しておりますので、小さなことでも気軽にご相談くださいね。

SATORI電話占いにてお待ちしております<(_ _)>

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る