ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

浮気を疑われた日((((;゚Д゚))))

浮気を疑われた日((((;゚Д゚))))

先日、猫カフェに久々に行きました。

新人・・・いや新猫のコネコチャンがいまして。



黒ちゃんとかキジトラちゃんとか。

見ているだけでも愛らしいのですが、入れ代わり立ち代わり私にスリスリしてくれる。

なぜか靴下をカミカミ・・いや、それはちょっと。

私のポケットに顔を突っ込み。

それもちょっと。

私から見知らぬ猫のにおいがするのでしょうね。

ということでめちゃモテまくりでした。

楽しかったです。



うちに帰ってからキジトラーズが私に距離取ってました。

違う、浮気じゃない、ただ遊びに行っただけで何もしてないんだ!

匂いをかがれただけで、私は抱っこすらしてないんだ。じゃらしを振っただけなんだ!

と、弁解も虚しく、ご飯にしか来てくれない、その日はうちの猫たちに遊んでもらえなかったのでした。

最近は添い寝してもらえないのがプチ悩みです。

昨日までお彼岸の話でしたが本日からいつものゆるブログ。



本日も占い師黄鈴、SATORI電話占いにて待機しております。相談のお電話、お待ちしております<(_ _)>

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る