ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

鑑定中

順番待ち人数:
現在0
待ち時間:
20〜60

「氷爆」をご存知でしょうか?

「氷爆」をご存知でしょうか?

十和田湖に繋がる奥入瀬渓流ではたくさんの滝があります。

冬の寒さで凍ってしまうものも多いのです。

凍った滝を「氷爆」と言うそうです。

運転を小休止させて撮影するので、そんなにいいものが撮れたわけではないのですが、私も「氷爆」を撮影できました。

1・2月はそれを見る「氷爆ツアー」というのもあるようです。



私が寒い時期の渓流に来たのは20数年前のことでした。

運転してくれた両親はさほど興味も無いようでしたが、私はとても嬉しくて、きれいだなと思って眺めていました。

萌ゆる新芽の春も、青々した夏も。錦に輝く秋も、心湧きたつ感動がありますが、静寂の厳寒でも輝く風景です。

ということで、約1週間ほど引っ張った春彼岸の話も今回で終わり。

この日はあまりに寒かったからでしょうか。ちょっと次の日とか寒気がしておりました・・。

それでもお墓参りに行けて本当に良かったなと思うお彼岸でした。



明日からは黄鈴が浮気・・・?え、何が?という普段と変わらないゆるゆるなブログに戻ります。

本日も待機しております。SATORI電話占いにてご相談お待ちしておりますね^^

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る