ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

冬季のため本殿には行けず 十和田神社

冬季のため本殿には行けず 十和田神社

十和田神社のゆびわ守りはブログに載せると「素敵ー」とお声をいただくくらいの逸品。

こちら、800円です。

前から「送って欲しい」と頼まれており、それもあって今回は寄りました。

社務所・・・・と思ったら、冬季お休みのようで、進入禁止状態。

駐車場寄りに小さな建物があり、そこで御朱印やお守りを賜れるようでした。

せっかくなので品切れになるときもある龍の手ぬぐいも購入。

柄がかわいいのです。



本殿には入れなかったのですけれど、本当に来て良かったなあと。

ここに来ること、気持ちを供えること。

感謝すること。

3月とは言えまだまだ厳冬感のある十和田湖畔、そして神社の本殿手前で思ったのでした。

明日は帰り道に見た雪の回廊の話!



本日もSATORI電話占いにてご相談、お待ちしております^^

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る