ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

一路、霊場十和田湖へ (*‘∀‘)ノ”

一路、霊場十和田湖へ (*‘∀‘)ノ”

お墓参りが終わり、道の駅にも立ち寄り。

次に私が目指したのは十和田湖でした。



この日は朝から雪が舞うという3月半ばとは言え寒い日。

十和田湖は山なので・・・・もっと寒い。

途中、奥入瀬渓流を通りましたが、滝もところどころ凍ってました。

アプリのゲームで観光名所でのアイテムの配信があったのでちゃっかりとそこは拾い。

十和田湖に到着ですがお天気は薄曇り。



そこから十和田神社のある休屋というところに向かって車を走らせた私。

到着したら、冬季のためにお店は全く開いていない・・ということは。

私はここでお昼をいただこうと思ったのだけれど、お昼が買えない。

そこは仕方ない、ガマンです。

ちょっと思い出したことがありました。あれはかれこれ二十数年前。

両親と一緒に冬の十和田湖に行ったことがあるのです。

あの時もほとんどお店開いていなかった。



ああ。

私は、あの時の教訓を活かしていないんだな。と、思いました。



そして約半年ぶり、十和田神社へと行くのでした。

明日へ続く。



平日も土日も、お墓参りに行った日も待機しています。

本日もSATORI電話占いにて相談のお電話、お待ちしております<(_ _)>

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る