ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

道の駅で調味料を買う【ふるさとの味】

道の駅で調味料を買う【ふるさとの味】

道の駅で購入できるのが、「手作りのお惣菜」。

他にもご当地的な調味料もありますね。

今回、「こうじ漬けの素」を見つけました。

手作りして、透明なカップに入れている。

塩麹を買って帰ろうと思っていたのでこりゃちょうどいいか?と思って購入。

先日購入したサクラマスの切り身に漬け込むこと1日。

焼いたら、ちょっと塩分強めな焼塩ますになりました。

ご飯がすすむ。



こういうおふくろの味的な調味料っていいですよね。

まさに作り手の味。

ちなみに昼食ですが、レストランが別棟だったのとこれから行く先で食べられるからまあいいか、と思いここでは食べるところがなく、次の目的地へと出発したのでした。

明日はいよいよ、久しぶりに訪れるいつもの神社です^^



本日もにんにくドリンク飲んで元気モリモリで行きたいと思います^^

SATORIにてお電話でのご相談、お待ちしておりますね(^^)

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る