ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

お墓参りと昼食難民

お墓参りと昼食難民

墓地にはうちのお墓。父方母方、両家のご先祖様のお墓があります。

親戚全部まわることも出来てしまいます。

その日は4月も近くなったというのに朝は雪が舞っておりまして、非常に不安な気持ちで家を出たのですが。

路面凍結も無く無事についてホッとしました。

お墓も雪に埋まっているということもなく手を合わせ。

両家お参りし、まわれる親戚はまわり。

寒風吹く中ではなくて良かったです。



そしてせっかくこっちに来たんだからお昼を食べようと思ったら。

時間が合わない・・・。

早すぎた・・・・・・。

仕方がない。これは次に移動した先で食べることにしよう。

と思って、おなかはすいたけれど我慢するのでした。



明日は道の駅のお話です。



本日もSATORIにて待機しております。

相談のお電話、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る