ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

4年にして添い寝ヽ(ΦωΦ)ノ

4年にして添い寝ヽ(ΦωΦ)ノ

うちで猫を飼い始めて約4年。

保護主さんから「男子猫は一緒に寝る子だよ」と言われていたものの・・・。

1度たりとも入って来ない。

それが先日入って来るようになりました!

そのくらい寒いんでしょうね。



ちゃっかり腕枕をしてもらう男子猫。

私も「ゴーロゴロゴロゴロ」 というのを聞いてると眠くなる

 あれ、言わなくなったと思ったら、男子猫寝ておる。

 寝ておる・・・。

そして私も眠る・・・・。

誰かに添い寝してもらうっていいもんだなーなんて思うのです。

心が満たされるというのか。

男子猫さん、今日も夜中にお待ちしてます(笑)



そして本日もご相談をお待ちしております<(_ _)>

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る