ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

卒業式シーズンですね(*´ε`*)

卒業式シーズンですね(*´ε`*)

昨日は高校の卒業式が多かったようで、新たな門出を迎えた子がたくさんおりました。

私の高校時代は本当に楽しくて、楽しい思い出しかないくらい楽しく。

戻れるなら高校生がいいって言っちゃうくらいに楽しかったです。

でも、卒業式の日の思い出は出てこないんですよね。寂しかったからなのか。

ただ、1つ思い出すのは、「もうこのメンバーで会うことは無いんじゃないかな」ということ。

それから25年後の同窓会では、同じクラスで集まったのは3人。



年を重ね、経験を経ることで人は成長し。

本気で恋して愛して、家庭を作って子供を育てて、人生観も変わったり。

仕事もたくさんの経験をして、責任ある立場になったり、自分で仕事する人もいる。



だから人生は面白い。

成長することが楽しいんだ。

40代になっても、私はそう思っています。

全国の卒業を迎えた皆様方。ご卒業おめでとうございます。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る