ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

ペットという存在感

ペットという存在感

本日は猫の日。

にゃんにゃんにゃん、と。

女子猫を愛でておりましたが、全くゴロゴロいたしません。

男子猫は何にもしなくてもゴロンゴロン大音量でウーハーするのに。

この子たちを飼って4年。女子猫に懐かれた感があんまりありません(笑)



うちの実家にも10歳近い猫がいまして、柄は茶トラ。

でかくなりすぎてついたあだ名は「メタボちゃん」。

体が大きいと声が高くなるのか?どうなのでしょう。

魅惑のソプラノボイスです。



動物を飼うのは責任のあることですが、自分を成長させるのにもペットという存在はいいものだなあと思います。

うちの実家はずっと「犬だけ派」だったのですが、「犬も猫もどっちも派」になりました。

人を変えるくらいということですね^^

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る