ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

急に食べたくなった!そういうときは

急に食べたくなった!そういうときは

親戚が料理屋さんで、亡くなった祖母はそこのピザが大好きでした。

たまにピザが異様に食べたくなるのですが・・・

あれ、ばあちゃんがお供えして欲しいってことだべが?

なんて思います。



ただ、親戚の作るピザって、独特であの味は買えるものではなく。

もう代は変わっていますけれど、移動しやすくなったらテイクアウトして、お供えしようと思います。



最近の私は「ペペロンチーノ」にはまっておりまして、何か所かで食べたのですが、自分で作るようになりました。

昨日、にしん(鰊)の話をかきましたが、実はペペロンチーノも材料としていけるのです。

こんなに食べてなぜか飽きない。

うちの両家共に先祖はにんにくの産地だったから、これはイタリアンが好きなばあちゃんの嗜好もあいまって、私を通して食べたいのかもしれない。

そう、自分に理由をつけて、自宅でお昼はペペロっちゃうのでした。



急に「これが食べたい」

「無性にこればかり食べたい」

こういうときはご先祖様が食べたいときでもあるので、先にお供えしてから食べると良いですよ(^^)

本日も食で開運!

ご相談、お待ちしております^^

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る