ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

話をしてスッキリするのはあるある

話をしてスッキリするのはあるある

鑑定をさせていただき

「すっきりしました」

とおっしゃっていただくことがありがたいことに多く。

その言葉をいただくととても嬉しいのです。感謝しております。



昨日は友人と久々に会ったことを書きましたが、数年会っていないと色んな経験をその間お互いに積んでいるので。

新しい発見とか、また情報交換することによって共感する部分もあったりして、

「話して良かったな」と思うのです。



悩みというものは尽きないものかもしれません。

そういうときにお気軽にお声がけいただけるように、学んで参ります。



さて、自分との向き合いとして、自分を占うことがあります。

今日も「前に行ってたあのお店今度行こうかな」なんて思ってタロットカードに聞いてみました。

今よりももうちょい時間を空けたほうが楽しく過ごせると出ていたので、お休みしたほうがいいですね。

というお答え。

カード相手に会話する私でした。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る