ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

久々の再開のきっかけは

久々の再開のきっかけは

先日役所で友人そっくりの女性を見かけました。

声も似ているし・・・最近彼女に会ってないし・・。

あれは彼女か?



そう思って声を掛けたら別な方(涙)

という話を、そっくりと思った友人本人に連絡して、そのままランチにお誘いしたところ、トントン拍子で話がまとまり。

数年ぶりにお会いしました。



お互いに近況を報告したのですが、あまりに状況が変わっておりまして。

年齢も上がったけれど、家族の年齢も上がってる。

私も友人も膝が痛いという話をして

「痩せないとね」といつ達成できるは未定のダイエットの話をし。

親のサポートについても今どの程度かを話し合いしてました。

コロナ禍でそうそう会える状態でも無かったし、大雪で車出すのもやっとの状況が続き。



きっかけはまさかの人違いだったのですが、友人と会ってご飯食べられたのは良かったなと。

ということで、人生は何が待っているかわからない。

人のご縁も同じ。

皆様に良いきっかけやめぐり逢いがありますようにと心から願っております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る