ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

関東から「梅が咲いた」という便り

関東から「梅が咲いた」という便り

関東の友人から、「梅の花が咲いている」と画像が送られてきました。

※画像参照。

毎日、大雪の中でたたずむ私としては「うらやましい」の一言なのですが。

こうして季節は着々と移り替わっているのだなと感じるのでありました。

2月の誕生花でもある「梅の花」。

寒さの中でも咲きほこれる、それだけに花言葉は「不屈の精神」。

辛い時もあるし、これ以上どうにもならないのかと空を仰ぐ日もあるのかもしれない。

しかし、それをくぐり抜けて咲いた花は一生咲き続けるようにも思います。

良い人生経験というのはそういうものではないのかな。



というわけで、人生色々しながら生きてきた黄鈴が本日も待機します。ご相談お待ちしておりますね!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る