ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

鑑定中

順番待ち人数:
現在0
待ち時間:
20〜60

自分で自分を鑑定する

自分で自分を鑑定する

先日、何気なく言った言葉でなんとなくギクシャクしてしまった、ということがありました。

言葉って難しいと思うんですよ。

伝え方って大事だと思うのです。

相手は誤解しているようだー、じゃあ弁解すべきかどうか?

ということで自分でタロットカードとオラクルカード2種引いて鑑定しました。



【相手の気持ち】

私に対してもっと共感めいた言葉が来ると思っていたのだろう。

それが私の安直な感想だけ来たもんだから、そうじゃないよと。

感情的になったんでしょう。



【これからどうなるか】



前は大人としていい関係だったと思ったのに、このすれ違いがもとでしばらくは疎遠だろう。

まあ、そりゃ仕方ない。



【最終的】



何か新しいことで接点があるんじゃないか。そうしたらお互いまた普通に挨拶してると思う。可能性があるとすればそこで和解。



オラクル2枚引きました。

今はどうも動きようが無いけれど、いずれ関係は改善するから待つべし。



もう1枚はあなた(私の事)いい年の女性なんだから、相手の言うことくらい、そうねと受け入れてやりなさいよ。と、大人として構えたらどうですか的な答え。



◎まとめ



私も感情的になっていたし、「いや、違うんだ、ごめんなさい」って言いたかったけれど、今は様子見して。

また言えそうな時がきたらコンタクトとるとか、そのときごめんねってしようかなと思います。

という、公開鑑定状態ですが。相談者は自分ですが^^;



というわけで、皆様からのご相談、心よりお待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る