ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

待機中

傷ある人生はビンテージ

傷ある人生はビンテージ

そんなつもりじゃなかったのに、傷つけてしまった。

わかって欲しかったのに、傷つく結果になってしまうときもある。

反省して話し合いたいのにできないことだってあるし、

話し合ってもうまくいかないこともある。



どうにもならない傷というのは、人生を妥協しないで生きているからこそできるもの。

自分が変われないこともあれば、変わりたくないときもある。



傷の無いまっさらな状態も美しいけれど、

人生の年輪と傷を浮き彫りにした趣もまた美しい。

価値というものは、誰が決めるのだろう。



誰かがあなたを否定するかもしれない。

しかし私は受けとめます。その傷の1つ1つに意味があり、傷がゆえに未来が開いていくのだから。

傷をマイナスと思わず、ビンテージだと思い、価値ある人生の趣の一つである、そう考えていただきたいなと思います。



あなたの悲しみも苦しみも、全て受け止めます。そこから私の鑑定はスタートするのです。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る