ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

待機中

ネットで渡せるバレンタイン

ネットで渡せるバレンタイン

最近、スーパーなどでバレンタインコーナーも出来てきました。

男性にあげるということで、「男性ウケ」しやすいものもこの時期は出回るのでしょうか。

なかなか女子同士ではあげないだろうな、と思うようなものも見かけました。



私はオレンジピールのチョコが好きなので、先日の生協の注文用紙に「1」と記載してしまいました。

ただ食べたいだけですね(笑)

ちなみに私、手作りのチョコレート作ったことはないです。



最近は住所や氏名がわからなくても、SNSのサービスを介してギフト渡せるのもあるので、良かったらチェックしてみてくださいね(^^)

せっかくのご縁ですから、バレンタインに渡したい。

ぜひ使ってみましょうねー。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る