ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

待機中

人のご縁と「お導き」。

人のご縁と「お導き」。

たまにあるのです。

「ここに行く予定じゃなかったんだけど、強制的な力が働いて、行かされる」

ということが。

「お導き」というものですね。

神社だったり、人だったり。



先日、そういう「お導き」を強く感じることがありました。

とあるお店の店員さん。

お会いすると楽しくお話をさせていただいておりました。

年が明けて「どうしてるかな」と気にかけてはいたものの、この大雪過ぎるくらいの大雪で足が向かず。



外出の際、用事がいつもより早く終わりまして。

帰り道も混雑しないルートだけど遠回りをしておりました。

そして、目の前にパトカーがやってきて、1つの道が封鎖されてしまいました。

誘導されて、手前の道を行かざるを得なかったのですが。

先ほど書いたお店へ繋がっていたのです。

これはせっかくだからと寄ったら前述の店員さんがいらして

「黄鈴さんに会いたかったんです・・。私今週末で退職するんです」

とおっしゃっていました。



びっくりです。

気にしていたけれどなかなか足が向かず。

私もお会いしたいと思っていたけれど、そのうち行ったら会えるだろうと思ってはいて。

あと数日行かなかったら、お会いできなかったのです。

たまたまが重なって、パトカー案件まで重なって、お会いした。人のご縁は「お導き」。

彼女が無事にお産ができますように、人生がさらにさらに幸せになりますようにと心から祈ったのでした。



皆様とのご縁に感謝して、本日もご相談お待ちしております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る