ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

寒い朝を暖かく迎えて明るくスタート

寒い朝を暖かく迎えて明るくスタート

本日朝はぐいっと気温が下がり。

一度起きたのですが、ストーブを点けてまた寝てしまいました。

気づいたら11時。

えっ!!って思ったのですが、現実は変わりません💦

敗因はストーブのタイマー機能の設定をミスったこと。

早すぎる時間にストーブが点いてしまい、1時間経過して延長を押さなかったために消え。

起きるべきときには寒くなってしまい起きられなかった。

そのために予定していた用事を延期することになり・・ああ、過ぎた時間は戻らない。



寒い朝、体温を上げて動き出す、朝日を浴びてスイッチを入れる。

そうして新しい一日を迎えること。

感謝して一日をスタートできますように^^



待機は毎日行っております。ご相談のお電話、お待ちしておりますね!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る