ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

幸せになりましょうね

幸せになりましょうね

先日、ご飯を食べに行って。

その時にお店をやっている友人とお話をしていました。

「俺は昔人に言えないようなことをたくさんやってきた。

だから、店でお客さんの話を聞けるところもあるんだと思う。」

そういう話をしていたのです。



誰でも大なり小なり人に勝手に覗かれたくない部分というものは持っていて。

それを傷として抱えながらも、だからこそ人の話に共感できたり、理解ができる。

ということを彼は言いたかったのでしょう。



「俺の事は視なくていいからお店を視て欲しい」

ということで、お話を伺っていたのですが。

念押しするんです「絶対に俺の事を視るな」と。

・・一体何をしてきたんだ・・・と思いましたが(笑)

勝手に視るようなことはしないので、しません。



その時に入ってきた言葉を伝えました。

「幸せになっていいんですよ」というもの。

彼はゲラゲラと声を上げて笑い出し

「いや、俺は不幸だなんて思って無いしさあ、幸せだと思ってるんだよね?」

と言われまして。もちろんそうだとは思うのですが

私「今まで精一杯前を向いて来られてましたが、お仕事はお仕事だし、自分は自分。

仕事の幸せ=自分の幸せ

になってるところがあるから。

自分個人として幸せになるってさ。

黄鈴に言われたからそうなってもいいんだなって思ったらどうでしょうね。」

とお話しました。



目の前のことでいっぱいになりがちですが、ぜひ、自分が幸せになることを忘れずに^^という今日のメッセージです。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る