ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

布マスクを購入しました(^^)

布マスクを購入しました(^^)

マスクが出回っていなかった最初の頃というのはなんとなく

「不織布マスクが一番ではないか?」

という雰囲気があったように思うのですが。

しかし、最近では実際の効果を測った数値も出ていて。

布マスクもなかなかの優れものということがわかり。

肌ざわりだったり、つけやすさから行けば、布マスクを毎回丁寧に洗っていくのも結構いいものだ。

ということがわかりました。

ハンドメイドで自分に合ったお品を選びたい。そう思って、家から出るのもきつい。

よってネットで探しました。

・・無事到着・・

つけました。



とがりすぎて、くちばしになりました。サイズも大きかったかなー?



つけてみないとわからない!(笑)



でも素材感は良かったので、その作家さんリピしたいと思います^^

マスクをつけて楽しんで、お洗濯してアイロンをして楽しんで。

コロナ対策してリスク避けたいですね。



本日も待機しております。ぜひご相談のお電話お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る