ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

体温上げて↑免疫力も上げる↑↑

体温上げて↑免疫力も上げる↑↑

去年の冬、「これは買って良かった!」と思ったのが、羽毛の巻きスカートでした。

腰を温めるだけでこんなに違うとは・・・と思ったものです。



今年の冬、「これは買って大正解!」と思ったのが、

「着る毛布」。

ジャケットタイプなのですが、長めだし、保温力が高いのでこれ1枚羽織るだけで温かさが違うのです。



体温が高いと免疫力が上がります。

冬だからこそ体温を上げて免疫力アップを目指したいですね。

温かい飲み物食べ物で内側から温めたり、温かい衣服で外側から温めたり。

温活で体調管理していきましょう^^



毎日待機しております。相談のお電話、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る