ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

マナカード鑑定を受ける^^

マナカード鑑定を受ける^^

毎年なのですが、今年も受けてきました。

マナカード鑑定。

お題はダイエットでーす。

占い師になってから痩せたり太ったりを繰り返し、自分ではなんとかしようと思いつつ・・・筋トレしてみたら筋力ばかりつき。ガッチリなぽっちゃりになってしまいました。



年の初めにいつもマナカード鑑定してもらっているのですが、今年もお願いしました。

どうやら今年の前半は色々激しい模様・・・。

激しいダイエット・・・・?

少なくとも今はぎっくり腰だから、激しくない範囲でおかし断ちを・・(笑)

考えたら何かお菓子食べてたんです。

断って今日は2日目。



私はお酒も断って(あまりいい酒飲みじゃないので)2年なのですが、止めて数日が辛かった。



今年の運勢鑑定も承っております。お電話お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る