ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

久々に「日本の神様カード」を

久々に「日本の神様カード」を

最近、朝起きてご飯食べて雪片付けして、寝て。

起きてご飯食べて鑑定して雪片付けして、お風呂入ってご飯食べて。

鑑定して、寝て。

雪かご飯か鑑定か寝てるかみたいな毎日です。

空から潤沢に雪が降りすぎるので、あんまり猫を愛でていない気がします。



さて、先日

「日本の神様カード引いてください」というリクエストがありました。

そう、最近使っていなかったのです。

ですが、久々に引いてみると、ここ数年の神社行脚のおかげでしょうか。

リーディングが深くなってるんですよね。



というわけで、本日は日本の神様カードを1枚引こうと思います。



くらおかみのかみ たかおかみのかみ



心は水に例えられます。

淀めば心も暗くなってしまう、しかし、流れが速すぎると暴走する。

心の中に濁流が入って来れば、落ち着かなくなってしまうし。

だから、たまにはリフレッシュも必要だし、

穏やかに過ごそうと意識を持つことも必要。



うまくメンタルコントロールすることで、楽しい未来も作りやすい、私はそう思っています。

コロナや大雪でなかなか心も落ち着きませんが、落ち着けるものを見つけましょう。



心が安定すると、願いも叶いやすくなりますよ^^



さて、本日も待機しております。

毎日出演しておりますので、ぜひご相談くださいね。

「神様カード引いて」というリクエストも喜んで^^お待ちしております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る