ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

雪で不要不急の外出ができない 1

雪で不要不急の外出ができない 1

今年の雪事情、過去5年を振り返っても、一番すごい降雪量。

その上に、昨日は爆弾低気圧がやってきて、たった数時間で暴風が大雪を落としていきました。



朝起きても、雪が窓ガラス全部張り付いて外が見えません。

玄関の引き戸を開けたら、腰の高さまで降り積もった雪。

この時点で涙目です。

それから黙々と除雪をしていたのですが・・・・。

うちのすぐ近所で、小型バスが足元を取られて、路側に落ちました。

こうなると他人だろうが近所だろうが関係なく、手が空いた人間が助けるという、「人命救助」。

知り合いの知り合いの知り合いみたいな人が重機を持ってかけつけて引き上げるという、助け合い。

私もできるだけ手が空いた時には参加してます。



だって、いつ私も車を落とすか、わからないから💀



ネットを開いたら、地元のマスコミが

「爆弾低気圧のため、不要不急の外出を控えましょう」ってSNSで書いてある。

感染症対策だけではなく、天災においてもですね💦

雪の話、明日も続きます<(_ _)>



毎日待機しております^^ご相談はお気軽に。お待ちしておりますね!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る