ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

鬼コ実物を見る 2021初詣 4

鬼コ実物を見る 2021初詣 4

先月、2日間にわたり、あちこち動き回って集めた「古津軽の鳥居の鬼コカード」。

無事9枚全部集めてめでたくコンプリート。

ボス鬼カードももらってめでたしめでたしだったのですが。

実物を見ていませんでした。



初詣の帰り道、ラーメンを食べて帰ろうということになり(去年と同じ有名店)、

ぼんやりお店の隣を見ていたら神社がある。

しかも鳥居に見たことあるのがある。

ありゃ鬼コではないか??



というわけで、ラーメンを食べる前にお参りをしながら確認することにしました。

黒みがかった鮮やかな緑。

なかなか威厳のある鬼さんが鳥居に鎮座しています。

せっかくですので撮影を。



画像をご覧ください。

私が撮影したのが、雪が積もってるもの。

手前が鬼コカードです。



どうも、私が撮影したものが、かわいくて丸みを帯びているように見えるというんですかね・・・。

お風呂に入っている、ご婦人のような・・・・。

私の撮影機材がガラケーだからなのか。

それとも雪のマジックなのか。わかりませんが。



鬼コカードナンバー5 弘前市撫牛子 八幡宮の鬼コ、リアルで会ってまいりました。

初詣シリーズ、明日まで続きます。



SATORIにて毎日待機しております。本日もご相談お待ちしておりますね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る