ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

せっかくなのでお守りを 2021初詣3

せっかくなのでお守りを  2021初詣3

さて、昨日の続きです。

本殿へのお参りが終わり、社務所への行列へ並びました。

そう、お守りが買えるのです。



交通安全や玄関に貼るお札は12月に購入済。

お土産として、「合格祈願のお守り」をば・・。

さて、順番が来ました。

私「合格祈願のお守りください」

社務所「はい、赤ですか青ですか」

2色選べるんだ。では「青で」。

ということで、賜りましたのが、画像のもの。

手作りでして、ラミネーター加工です。



ところで社務所には色んな掲示物がありました。

「岩木山を折ってみよう」

ということで「おりがみ岩木山」。

健やかなお子様の成長を願って折るようです。



それから目を引いたのが

「感染症拡大防止対策について」の貼り紙。

まず最初に

「毎朝、日供祭に併せ、鎮静祈願祭執行。」

そのあと、消毒やソーシャルディスタンスについて書かれているのですが。

一番最初が、毎朝の鎮静祈願祭執行という、祈りは力だなと思う一文なのでした。

この地をまもり、天と人を繋げ、浄化する。



いいなーと思いながら読むのでありました。



続く・・・。

明日は鬼コアゲインです。カードじゃなくってリアル鬼コですよー。



本日も待機しておりますので、ご相談お待ちしておりますね!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る