ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

冬太り対策・・・(´・ω・`)

冬太り対策・・・(´・ω・`)

先日の毎日雪かきのときはおうちおこもり状態でして。

でも雪かきで体力削られるもんだから、食べるのは食べる。

体重計のってびっくり。

見事な冬太り。



・・・・・(-_-)



こうなると、人に会ったとき、何気にネタにしたくなるという不思議

私「最近太ってさあ」と言ったら、

友人「やっぱりー?首周りに肉ついたと一瞬で思ったんだー!!」



あら、私、自前のエリザベスカラー(猫がケガしたときつけるやつ)を肉で作ってしまったのですね

ズ━━(-ω-。ll)━━ン...

2週間前に会った人に言われたので、これは急激に肥えたのか?



となると人にあんまり会いたくない・・・という悪循環。

昨日は筋トレしてきました。筋肉の量はきっちり増えているようで、ベンチプレスのポンド数がきっちり上がっておりました。

有酸素運動したいと思います<(_ _)>

(ですが、できればわかっていてもそっとして欲しいという微妙な女ごころもあり・・泣)



本日も待機しておりますのでよろしくお願いします(*'▽')💛

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る