ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

鬼コカード11 ボス鬼召喚

鬼コカード11 ボス鬼召喚

さあ、ついに9枚揃ったのでした。

あとは、ボス鬼カードをいただきマンモス。

というわけで我々は 中南地域県民局地域連携部 に向かったのでした。

ナビで検索し、駐車場に停め。

探しました。「地域連携部はどこだべ」と。

二階に上がり、コンコンノックして。



「すいません、ボス鬼カードください」と言って入室。

今月に入って何回か「古津軽の鬼コカード」がテレビ局の取材を受けており。

SNSでも人気急上昇。

テレビに出ていた担当者様が応対してくださいました。



この鬼コカード、配布している分で終わりなのだそうで。

本当に期間限定だったようです。雪降る前で本当に良かった・・・!!

(パンツ問題もありましたが、良かった 笑)

ちなみに他の鬼コカードは印刷ですが、ボス鬼カードはラミネーター仕様です(そこがいい!!)。



画像で、他の鬼コカードを丸く置き、真ん中にボス鬼さんを置きましたが・・・。

裏向きですいません💦

まだ集めている方々がいるので、ここでは伏せさせていただければと思います。



さて、ここでやっと鬼コカード集めは終わりましたが

ここは古津軽の鬼伝説をたどってから帰宅しようと思ったのでした。

岩木山神社に参拝後、2か所の鬼にまつわる神社を参拝しに行ったのです。



本日も待機しております^^

ご相談、お待ちしておりますね!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る