ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

月夜見神社鬼コカード10ついに揃った

月夜見神社鬼コカード10ついに揃った

さて、1回目鬼コカードの旅では、全部のカードを置いているところをまわれたにも関わらず、1枚もらえなかった私たち。

1週間後、リベンジです!!

あれから古津軽のホームページ見ていたら、例の(銭湯しか置いてない)カード、配布場所が増えていたのです。

まずそこに行こう!そして9枚揃えてボス鬼カードを迎えるのだ!!

我々は意気揚々と配布場所のコンビニに向かい、お買い物をし、カードを1枚いただきました。



やった・・・!ついに、ついに。

ついに全部揃ったぞー!!

さあ、ここでお約束ですね。

「出でよ!神龍!」



と、おふざけも終わったところで、弘前市にある青森県中南地域県民局地域連携部に向かうのでした。



さて、9枚目の鬼コカードです。

弘前市中崎 月夜見神社。

ふさふさの眉毛とお鬚はゴールドです。

お体もツヤツヤしていて、御利益もありそう。

次回はいよいよボス鬼カードです!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る